2014年5月25日日曜日

冷えとりで癌は消えると信じる事

本当はね、不安でした。

母が冷えとりを嫌がらずやってくれるかどうか。



めんげんが出てしんどくなったら止めちゃうんじゃないか、って。



信念を持って、痛みや不調に打ち勝つ事って、
誰にでもできる事ではないから。





余命1年と宣告された卵巣癌の方が、
毎日24時間(睡眠以外)半身浴をし続けて、
冷えとり半身浴の仕方はこちら
切り裂かれるような激痛(めんげん)に耐え抜いた結果、
癌が消えたという、伝説のような(笑)実例を、
私は冷えとりを始めてからこれまで、ずっと励みにしてきました。

でもそれを、母にも同じように強いるなんて出来ない。

素直に続けてくれている母なら、
めんげんも軽く済むかもしれませんが、
進行している癌の毒出しが簡単だとは思えないから。。



少しでも楽に出せるように、
母の気力を奪わないように、
祈り、叫ぶ日々です。


毎晩、写真の祖父達へお願いしています。

「今日も護ってくれてありがとう。^^
明日もしっかり毒出しできますように。
お母さんの気力が保てるよう、力をください。

どうかまだ、連れて行かないでね、」





排毒力を高めてくれる毒出し帯で、
出来る事なら24時間、母の体を摩っていたい。

外出中も、千手観音様の如く、摩る手を置いて行きたいくらいです。笑





母の前に、私が信じなくちゃ。

冷えとりを毎日しっかりやれば、必ず体は変わっていくと。
必ず体は応えてくれると。

自ら諦める体なんて存在しないという事を。




0 件のコメント:

コメントを投稿