2014年5月26日月曜日

必死のハンドパワー 笑

ハンドパワーって、
実際にあるのかもしれない。。



ド素人が施す指圧で、
少しは楽になるようなのです。

もちろんこれは技術じゃない、
きっと「愛」だね、「愛」。
(なんか昔そんなCMありましたね。。笑)



冷え性だった私の手も、
今は嘘のように温かく、
当てているだけでも気持ちが良いみたい。^^



癌が膵頭部にあるせいか、
背中を押すと右側の方が硬く、
じっくり押していくと盛り上がっている箇所が分かります。

それをゆっくり押してみると、
最初は「よくわからへんわ、笑」と言っていた母も、

「そこそこ、痛い、うんうん、」と反応してくれるようになり、
何となくですが、教えて頂いた経絡(ツボ)が絞れてきているのかしら、?



お願い、悪いもの全部出して!



そしたら、便まで○ッサリ・・・
(ほんまに効いてる・・・笑)



宿便を出すのが一番の排毒!がんばれ!母の体!!!





私が愛用している布ナプキン専門店のKotoriWorksさんにも、
いつも相談させて頂いています。
心強いプロの方々に甘えまくっております。
本当にありがとうございます。




Charm、なりふり構わず、ただいま必死です。


できれば私の両手に、
先生が降りてきて欲しい、。笑
あのゴッドハンドに助けていただきたい、。
(現在、残念ながら予約が入れられない状態なのです、。)




どうか、、娘のハンドパワー強化を!




0 件のコメント:

コメントを投稿