2015年2月15日日曜日

取れぬなら、飛ばしてしまえ!心が持つ治癒パワー!

まさに、
当ブログのタイトルを再び叫びたくなる
著書に出会いました。^^


力をくださる素敵な2冊をご紹介♪
このご縁があったということは、
まだまだ頑張れるという事ですよね。^^




母はまだ入院中です。
(お粥と常菜は開始しています。)

ステント交換翌日には、
上下スポーツジャージに着替えてリハビリ室へお邪魔したため、
先生達に驚かれました。

「どこにジョギングに行かれるのかと思った!笑」と。^∀^;

元気過ぎて、ジム通いの普通の主婦やん・・・とみんなで大笑い。



夜になると熱が上がるため、
解熱剤カロナールを飲んでいましたが、
昨夜は初めて、飲まずに寝たようで、
今朝は36.9度だったと報告がありました。

そうそう♪自家発電中(笑)は、それで良いんだよ♪



一昨日には、黒い便が3度出たと不安がっていたのですが、

それって、それって、ここ数日の絶食(点滴)による
排毒スイッチが入った証拠じゃないの??!

絶食すると出始めるという、
かの『黒い便』(笑)なんじゃないの?!!

と、娘は喜ぶものの・・・

本人はもひとつ喜べなかったようで、、^^;

(看護師さんの1人が、“黒い便は良くない”と
いらんことを言い放ったので、ますます不安に。。
もう、勘弁してください。いらん情報流さんとってください。
入れ替わり立ち代わりのナースさんにまで、
口封じにまわらんにゃいかんのですかい?怒)




でも今朝になって、普通便が出たと
ようやくホッとした様子。
(病巣から少し出血もあったようなので、、
本心では私もハラハラしていたのです、。)

もう、病室で1人で過ごす母の気力が心配で心配で、

私が熟睡できる日は、いつになる事やら、。



退院したら、
早速こちらの2冊から学んだアレコレも実践します。^^

何より素晴らしい朗報だったのは、

やっぱり『気持ち』が一番の薬だという事。

劇的寛解を遂げた方達は、
皆さん、この特効薬を手に入れられたという事。



まだまだ、ここからが本番です!

私に、母を助ける力を授けてください。
この両手で、母の治癒スイッチを押させてください。

どうか教えてください。
どんなに怪しい方法でもいい。
変な◯教か?と笑われてもいい。

私に、母を助けさせて。

毎日、後ろの方達にお願いしています。笑






家族のケアでがんは消える 患者を生還に導く48の智恵



がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと



0 件のコメント:

コメントを投稿