2015年2月2日月曜日

膵臓癌治療と母のこれから・・・

友人に泣きついたら、

「ブログに書いてたやつね?」と。



え、書いてたっけ?、と私。

いつ書いたんだ・・・

無意識か?!汗

大問題です、
前回記事が記憶にありませんでした、このブロガー。。^^;笑





本人が来院しなくとも、
本人直筆の名前を見れば、
経絡を辿って身体を診る事ができる、と先生。

この診断方法は医療気功の一種だそうで、、

何ですか?それ?  です。。@@




でもなんとか、
胡散臭いムードの中、強引に
母の直筆問診票をゲットした私。笑

行って来ました。
再度その漢方薬局へ。





広くて綺麗な薬局。
顔を覚えて下さっていたので、すぐに始めて下さいました。

不思議な交信(受信?)スタイルと共に・・・。




立ったまま、両手を使い、
上げた左手で空(くう)を摘むように、指先をチラチラ動かし、
右手は広げて下に降ろしながら、何かを受信?!!!




ヒエーーーー!!

前日に口コミでチェックしてはいたけれど、、

何なんだこれはーーーー!!!!@@;




衝撃で心拍数が・・・。orz




お、落ち着け、Charm、、
この私の鼻息が、、気合いが、、スマホの電磁波が、
交信の邪魔にならないかと離れてみたりして。。爆



診断中も話は聞いて下さるし、
やさしくうんうんと頷いて下さる、。



1時間、みっちり、お時間をいただきました。しかも無料、。



母の膵癌の大元となっているのが首であるという事、
これは東洋医学治療を経験している私にとって、
なんら違和感のない情報で。
妙に納得したのでした。

今すべき事、最優先するべき事、

現在の母の病状、

静かに、私の胸に響きました。

苦しいくらい、静かに響いた、。



でも一番響いたのは、

「どうしてあんなに元気なんでしょうね?」の問いかけに、

また受信(笑)してくださって、

元々気力があるか、
既に悟りの境地なのか、は分からないけれど、
気力がしっかりしているので、自律神経の乱れが一切ない と。
(患者さんには珍しいと)
とにかく、今は不安を感じていないし、
本人はありのまま過ごしている、という事。

これは私をふっと緩めてくれる言葉でした。
(もう信じてるやん。笑)


母の近くに居て、
確かにウソをついているようには見えないし、
(しんどい時は分かりやすいし、。笑)
これが本当なら、私達の思いが通じているんじゃないか、って。


先生も、
「冷えとりを続けてこられているのが関係しているかもしれません、」
と不思議がっておられました。


この病状で、痛みもなく、不快感もなし。
食欲もあって、便通もあり(腹水はまだ課題ですが)、
舌の写真も見てもらいましたが、2軒とも、
熱はあるものの、お元気な方ですね、、と首をかしげておられた様子。。

仕事を辞めた事と、体重が落ちた事以外は、
まるでこれまで通りの生活を送れている事。

これ自体が奇跡なんじゃないの?

『病は気から』と言うなら、
母は今後とてつもなく強く、無敵なんじゃないの?

どうして治らないの?




まだ動揺中で、整理しきれていません。

細かく指定してくださった、色んな事、
忘れないようにメモして、
対策を練らねば。。




祖母のミラクルな力よ、
今は使ってないみたいだし(笑)、
今回ばかりは、隔世遺伝をよろしくお願いできませんか?笑

母のためになる方向へ、
導いて欲しい、

私達に、母を助けさせてください、

どうか、お願い。




眠れぬ夜が続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿