2015年2月10日火曜日

入院4度目。ステント3代目のご機嫌はいかに・・・

信じなきゃ。

お母さんは、私達が思っている以上に強い。


そう言い聞かせて、
診断結果を聞くのもまるで臨戦態勢。。


なのに、結果を知らされず、拍子抜け。笑^^;





そこから数日、
ホッとしていたのも束の間、





4度目の入院。

やっぱり発熱してしまう、。
(いや、朝の絶食中にチョコなんて食べるからだ・・・)

でも今回もステント云々ではなく、
腸炎的な感じ?

痛がるので、やっぱり診てもらおうと
夕方に滑り込みセーフ、。

明日は祝日だからね、。



“あの日”から、
休日が嫌いになりました。

普通なら羽を伸ばせるはずの休日が、
恐くてたまらないのです。






冷えとりでは発熱は排毒のチャンスだけれど、


病院へ行くとすぐに解熱剤を出されてしまうんですよね、。


39度を超えると、癌が死滅し始めるのに、、。

でももちろん発熱も不安、。

都度、進藤先生に相談できればどんなに心強いだろう、。




何に気をつければ良いのか、
また迷い始める母。

何を食べたからこうなったのか?
それとも外気の何か、?
(いや、その前にチョコなんて食べないでよ。。)


このままいくと、
市販に出回る食べ物が「毒」にしか見えなくなりそうです、。

神経質で、そんなの苦しい、。

普通に食事をさせてやりたい。

太らせてやりたい。




母の気持ちを持ち上げるのに必死で、
今日はもう心身共に限界〜。

(高熱の割に、母は元気です。笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿