2015年9月20日日曜日

排毒 第2波!

再び、動くのもきつくなり、
呼吸も浅く、
息苦しそうにしている母を見て、
父は再び覚悟したと言います。



大丈夫
大丈夫
絶対に大丈夫



少しは鍛えられたはずの思考コントロール力。

大きな声で日々唱えました。

「母の体内で、今素晴らしい変化が起き続けています!」

そらもう半泣きですよ。



そしたらあの壮絶な排毒1波に続いて、
第2波がやってきました。

同じような色の嘔吐が1度、
便もしっかり、
で、そのあと また楽になったようなのです。

夜中に嘔吐して、朝まで寝られたようですし、
顔を見に急ぐと、落ち着いて座っていました。



あぁ、、良かった、。



嘔吐後に久々にエンシュアを飲んだようですが
受け付けた様子。
昨日の昼食からは少しずつ食べ始めてくれました。



癌の死骸掃除、
まだ続いているようです。

先日の血液検査では、
不全寸前と言われていた腎数値のひとつが正常値に戻っていました♪
蜆ちゃん達のお陰かも〜〜^^

やはり、腎臓からの浮腫みでもなさそう。



そもそも、西洋医学で病気と類されるものの殆どは
「血液」が原因でしょう?
そしてそれらを運ぶルートが大事でしょう?

必ず、必ず、ルート修正いたします!!





とまぁ、、
日々一喜一憂、たいへん、忙しいです。。笑

私の背中を押してくださる皆さんに
感謝申し上げます***



8 件のコメント:

  1. こんにちは。ぬちまーすのコメント入れさせていただいた者です。
    名前のところ、入れ方がわからず、匿名にて失礼させていただきます。
    ぬちまーす、買われたのですね!
    今は塩禁止とのこと、おいしいお塩ですので、食べられるようになりますように!!

    質問なのですが、こちらのブログでご紹介の「がんが自然に治る生き方」の本に、
    脳腫瘍のサバイバーはいらっしゃったでしょうか?
    お返事急ぎませんので教えていただけるとありがたいです。
    2か月前、父が倒れ脳腫瘍が見つかりました。
    最悪の腫瘍で、西洋医には治らない、延命だけだ。と告げられました。
    標準治療に加えて、冷えとり・ビタミンC点滴・ラドン温湿浴・ノニジュース・断糖・温灸・豆乳ヨーグルト・・等々、とにかく免疫力を上げるべく、力を尽くしています。
    絶対に、勝ちます!!そのイメージしかないです。
    ・・長々と失礼しました。
    ずっと応援していたのですけど、今は同志・・というのはおこがましいので、センパイ・・・
    と勝手に思っています。
    どうか、力を!!Charmさんのお母さまにも。私の父にも。
    そして、闘っておられる多くの方々にも・・・!!



    返信削除
    返信
    1. ぬちまーすさん(違うけど、^^;)こんにちは♪
      またいらしてくださりありがとうございます♪

      お陰さまで、百貨店でぬちまーすに出逢えました。
      美味しくて好きです♡ ありがとうございます。
      腹水が引いて母の気分が上がり始めたら、またすすめてみます。^^

      お父様も闘っておられるのですね、、
      絶対に勝ち抜くことができますよね!
      そのイメージが描けていれば現実化するのだと私は信じていますから。^^

      ご質問の件、
      「がんが自然に治る生き方」に、脳腫瘍の方の体験談も掲載されています。
      膠芽腫のステージ4だったそうです。
      その方はちょっと不思議な力に出会われているので、どうかしら、、?
      私はこういった力にも出会い、支えられています。
      ご興味がお有りでしたら、298ページから是非、書店でチラリされてみてください。^^

      せ、センパイだなんてとんでもない、、汗
      お仲間として私も一緒に踏ん張らせてください。^^

      どうか、皆に力を!!
      全てがうまくいきますように!!!

      笑顔を忘れず、アドレナリンも大サービスでまいりましょう☆

      削除
    2. Charmさん。匿名のぬちまーすです。
      お返事ありがとうございます!!
      読んでみたいと思います。
      ・・やるべきことを粛々とやって勝利するだけ。
      とはいえ、生還者の体験は勇気や支えになりますものね。
      不思議な力がどのようなものか、も、楽しみです!
      実際、信念をもって前を向くことで、必然ともいうべき出会いがこの2か月でたくさんありました。
      ここでの出会いにも、感謝の思いです。

      笑顔で!!
      どうか思いがとどきますように。

      削除
  2. ねこにゃん棒2015年9月21日 10:09

    匿名様 入り込みでスミマセン 私の母も今 ビタミン点滴を始めようと思っております!
    お父様はビタミン点滴の効果は見られましたか??不安でだれか効果があった方ごいらしたら 励みになると思い質問者様に質問で申し訳ありません

    私も ビワこんにゃく 爪マッサージ キノコ類摂取 ビワ茶など粘液を上げるために必死さが伝わらないよyに 必死です(^^)

    お父様が 少しでも回復なさいますように!!!お祈り申し上げます

    返信削除
    返信
    1. ねこにゃん棒さん、こんにちは♪
      入り込み大歓迎でございます。^^
      ここで皆さん同士でも情報共有が可能になるなら、こんなに嬉しい事はありません。

      ビタミン点滴、こちらもまだですのでもちろん興味があります。

      皆さまの愛する大切な方々が、1日でも早くお元気になられ、
      そしてその方々を想う私達皆が、幸せになりますように!!

      削除
    2. ねこにゃん棒さま。匿名のぬちまーすです(笑)
      父へのエール、ありがとうございます。
      ねこにゃん棒さまのお母さまへも、お元気になられますようお祈り申し上げます!!
      高濃度ビタミンC点滴についてですが、
      父に関しては、まだ10回ほどの回数で血中濃度が治療濃度にやっと達したところです。
      ですので、効果はまだ出ておりません。
      ただし、明らかに血色が良くなり、開頭手術の翌日にはごはんもしっかり食べ、院内を歩行し、主治医を驚かせたのは、ビタミンC点滴のおかげで免疫力やストレス耐性が上がったためだと父も私も考えております。
      私たちがこの治療法に踏み切ったきっかけは、
      「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!-死の宣告から救った医師と甦った患者たち(西脇俊二・著)」という本との出会いです。
      なぜビタミンC点滴が効くのか、わかりやすく説明されていると思います。
      効果のあった症例も多く紹介されていますので、勇気づけられます。
      それなりの頻度と回数が必要で、混合診療禁止ですので標準治療と同じ病院で受けることはできないですし、西洋医はあまり効果を認めていない。
      ということで、始めるのにも躊躇があること、お察しいたします。
      私の父は、「これで必ず良くなるのだ」という自覚が本人にありますので、助かっております。
      父に効果が出ておらず、がっかりさせてしまったら申し訳ないです。
      お答えできることがありましたら、人様のブログコメ欄ですがお返事いたしますので、ご質問ください。
      ・・Charmさん、こちら使わせいただいてありがとうございます!

      必ず!!元気になります!!
      Charmさんのお母さま、ねこにゃん棒さんのお母さま、私の父にも!!
      そして、皆さまにも!!




      削除
  3. ねこにゃん棒2015年9月22日 10:50

    むちまーす様
    ありがとうございます!私も数回で結果が出ると期待はしておりませんが きっとやっただけの何かが得られると思い 踏み切ろうと思います(^^)
    母が「そんな事をしても意味ないんじゃ・・」と言う言葉が胸に刺さりました・・

    きっと!!」きっと!!効果有るから!。

    やらんなくて後悔はしたくないとここまで言うと自己満足かもしれませんが
    この話をした後 母はすこし嬉しそうです(^^)

    お父様のように、先生を驚かせたいと思います!!また素敵な報告をコチラをおかりして(笑)聞けますように!!!

    ありがとうございました(^^)




    返信削除
    返信
    1. ぬちまーすさん(あは、スッカリ♡笑)、ねこにゃん棒さん、こんにちは♪

      ますますパワーが湧いてきました!
      こんな風に皆さんとお話できること、このご縁に感謝しております。(*^^*)

      大丈夫、大丈夫、絶対に大丈夫!
      全ては大成就!
      これ、毎日何度も唱えている言葉です♪

      口角を上げて、毎日に感謝して、免疫を上げていけば 希望は必ず現実化しますよね\(^o^)/

      削除