2015年9月3日木曜日

睡眠力復活で免疫力もUP?

最近は両親の冷えとり靴下も持ち帰って、
自分の分と一緒に洗濯しているので、
ピンチが足りないくらいに干された大量の冷えとり靴下に
つくづく必死感。笑
知らない方が見たらビックリするでしょうね、^w^
(絹ですので、天日干しはしないため、誰にも見られませんが♪笑)



今日も母にはしっかり便がお目見えで、
まぁ、本当に驚きのサイズ(笑)です。


ですが、
今日は昨日の疲れが出たのか、
元気は元気なのですが、
下腹部に腹水の気配。。
足もくるぶし辺りが浮腫んでいます。

大丈夫かなぁ、、って
また手に祈りを込めて温めましたが。


まだ死骸が出きっていなければ、
処理に追いつかず腹水になる事もあると
前回書きましたが、
腎臓数値は以前より下がったもののまだ高いわけですし、
気になります。

足は、朝には引いているのですが。

尿もしっかり出ています。

でも油断なりませんよね。




それにしても元気で・・・♡

ふと、保険の契約書類の、
「85歳まで生きたら数百万円」という項目を目にして、

「おっ♪ 85歳やって♪生きようっ!貰おう!笑」と
気合いを入れたりしていました。笑^^;



睡眠はかなり質が上がり、
ぐっすり仰向けで眠れるようになっています。

痛みも不快感も腹部の宇宙空間も、
背中のピリピリもなく、
とても気持ちが良いようで、あぁ、ありがたや、;;

浮腫みよ去っておくれ〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿