2014年11月30日日曜日

病人じゃナイ!

6回目のバドミントンでは
ようやく母の手先が温かくなり始め、
代謝が上がってきていると喜んでいました。



4月のあの日から、
家ではずっとパジャマで過ごしていましたが、

「まぁ病人ちゃうしな☆」なんて、

耳を疑うような頼もしい発言も!笑


きちんと着替えるようになり、
メイクするようになった日には、

勤務しなくなった事を除けば、
これまでと変わらない毎日じゃない?なんて、

2人で「すごいよね♪ミラクルよね♪」って笑い合ったり。


「自分の免疫力で治す!」と言ってくれたし、
もう大丈夫だと思いました。
腫瘍マーカーもどんどん下がってきているし、
これからどんどん良くなるものだと。


あの発熱までは。





0 件のコメント:

コメントを投稿