2014年11月24日月曜日

半年ぶりの再開。ミラクルママの本領発揮!

10月25日、

何度も延期になった

母の大好きな卓球を、

半年振りに再開しました。




細くなった腕は隠したいのか、
長袖を着ていく母。

少し緊張もしてたよね***




懐かしいピン球の音が聞こえてきて、

カーテンを開けると皆さんが集まって下さって。

きっと世の中で一番元気な世代であろう(笑)母と同年代の
おばちゃん達がやんややんや♪

上履きまで履かせてくれました。笑




皆さん、長い付き合いの卓球仲間。

深く追求はせず、
温かく賑やかに迎えてくださり、
どれだけ有り難かったか、。




さすがに始めて数球はフラフラよちよち、
サーブでさえまともに入らない様子でしたが、
それさえもギャアギャア笑いながら楽しそうで、

娘は、ひたすら角からカメラを回し続けました。




こんなに、夢のような時間が戻ってくるなんて、。

ここへ再び連れて来られた事、
再びラケットを握る事が出来た事、

ご想像通り、一人になった帰り道は泣きっぱなし。笑笑









0 件のコメント:

コメントを投稿