2015年8月15日土曜日

めんげん中の“寝られる”有り難さ

前回の「寝れた♪」に続き、
不眠の日も挟みましたが、
今日またまた「寝れた♪」日!^∀^

2時間そのままが1回、
1時間が2回、
30分がちょいちょい。

だそうで、

おおおお!!!大分寝られてる!

(しょうもないこだわりですが、
“眠れる”より、“寝られる”を 使いたいこの心情ね、ね。笑)


昨夜に嘔吐があったものの、
今朝は4時までのいつもの苦痛タイム以降は
不快感(宇宙空間、また始まってたんです。)もなく、
痛みもなく、寝られたというのです。;∀;


寝室に入ると、
2度寝ならぬ何度寝??の母の寝顔。
(最近は午後2時頃に活動開始します。)
丸まってはいるものの横になれているし、穏やかな表情でした。



母の呼吸を感じられる事が嬉しい。

母の爪が伸びるのも、
母の髪が伸びるのも、
とても嬉しい。


今日も 心からの「ありがとう」を何千回も唱えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿