2015年8月5日水曜日

祝!宿便!(腹水のその後)

どっちに綴ろうか、
迷います。笑



利尿剤(アルダクトン、ラシックス 2錠ずつ)継続のその後、
お陰さまでようやく妊婦生活も終わり、
お腹はほぼ普通のサイズ、足の浮腫みもありません。

薬品の促進力ってスゴイんですね、
ハラハラしてしまう、。。

本人はフラフラです。。。




睡眠は相変わらず取れていませんが、
(まず、体が苦痛で横になれません。
横座りで耐えているのです。
体を支える腕がしびれたらまた体勢を変える、の
繰り返しです。)
ここ数日は、お昼に少し眠れているような感じ。

27度くらいにエアコンを効かせた部屋で、
たまに横たわり、スヤスヤと寝息を立てている時があります。
骨は服の上からもクッキリハッキリ確認でき、
骨盤なんてハッとするくらい、模型そのもので、
人間というのは、ここまで痩せ細るものなのかと、
恐怖が襲います。


それなのに、
この事態でも、
私達に何かが救いの手を差し伸べてくれているように
感じる今、

その得体のしれないものに、
ありがとうと言い続けている今、

遂に頭おかしくなったんか?と思われるかもしれませんが、
私達姉妹は今また新たに不思議な体験をしています。

恋するパワーだって得体のしれないものなんだもの、
同じよ、おんなじ。笑


その得体については(笑)またあちらに追記できればと思います。




とにかく今は、
見た目だけに囚われず、
その奥の、奥の奥を見逃さないよう
必死に目を見開いています。


そしたら、
奥のもの、出ました。


久々の固形便!
しかもしっかりサイズ!
めでたい!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿