2015年8月9日日曜日

出た!次のめんげんは 大量の「水」!? 体内の70%を占める「水分」を浄化せよ!

先日のブルームーンを皆で浴びた事、
皆で祈った事、

真の祈りは本当に届くと言うけれど、
ついに、振り向いてくれたのかしら?!




出だしからあやしくこんばんは。笑

母のお腹は今、
出産後のように、シワシワです。笑
腹水でパンパンに張って光っていた肌が、
ちりめん生地と化しています。^^;

母の七変化を、あとどれくらい目にするのでしょう。。
どんどん心臓が鍛えられる娘。。



“めんげん”という視点から考えると、
癌細胞の残骸を肝臓で処理仕切れず
溜まる“腹水”もある、という話もあります。

“腹水”と聞いて
周りの家族が恐怖に怯えていては
その想いが本人に伝染してしまう。
同じ腹水でも、私達は“癌の残骸からくる腹水”だと、
無理矢理に思い込んで過ごしました。

今は、一旦利尿剤も止めて様子を見ています。

ありがとうありがとう***



さて、
もう1本のブログへも綴ろうと思いますが、

先日出逢った「水」のご縁のお話。


『ありがとう』に秘められた不思議な力のお話。


あやしくってイライラする、ってな方は
ここから先、おすすめできません。笑^^;







『ありがとう』を2万5000回唱えると、
不思議と涙が溢れ、
さらに年齢×1万回以上唱え続けると
奇跡が起きる、というミラクルなお話。
(↑ザックリですが。)


そうでしょう、そうでしょう、
ここへ書くカテゴリではないでしょう、笑

ですが、
やっぱり、お仲間の皆さまへ、今やこのカテゴリを抜きにして
母の治療は語れません。
(詳しいレポート?は、あちらのブログへ続けます)



私も初めて聞く話ではありません。
『言霊』を意識して生きてきたほうだと思っています。笑

ですが、どうやらその認識以上のパワーが
『ありがとう』にはあるらしいのです。


「ありがとう」と書いた紙を(コップに)貼った水と、
「ばかやろう」と書いた紙を貼った水とでは、
凍らせた時に出来る結晶の形が違うというお話。

結果はご想像通り、
「ありがとう」のほうは、美しい形の結晶。
「ばかやろう」のほうは、結晶になりきらず。

水の腐敗速度にも変化があるようですし、
どうも「水」を綺麗に保つ、
もしくは浄化する力があるのではないかと?


それでは、水分70%という人間の体にも
効果があるのではないか??というミラクルな件。。



現に、「ありがとう」と唱え続け、
大量の涙を流し、感謝をしながら生きてこられた末期癌患者さんが、
完全寛解されたというお話もあるそうです。



これを聞いて始めないなんてCharmじゃナイ。
だって無料です。
そして私には唱えられる口もある。



始めてもう10日程になります。

一人時間にひたすら唱え、
母の背中に手を当てながらもブツブツ。
(母は、言う気力がないというので、私が唱える事に。)

ものっすごい勢いで進めているので、
もうすぐ10万回です。(喉カラカラになります。笑)



そして早くも、体験してしまいました。

2万回を超えたあたりだったか、
フッと涙が出始め、
感謝で泣き始めるという、ウソみたいなホントの話。。

あんな事が本当に起きるなんて
驚きと不思議な気持ちでとにかく興奮しましたね、

もう必死やん。笑

やろう!と思った直感のままに、
日々唱えています。

きっと、本当に何かがあるから。




ご興味のある方へ、こちらを貼っておきます。^^
有名なお話なんですね*


100%幸せな1%の人々 (中経の文庫)




さらに「水」という共通点でいうと、
ある周波数にも辿り着きました。
細胞修復に良いとされる『528Hz』。

これを響かせた振動水を飲むと、
体内の水分にも変化が起き始めるというもの。
聴くだけでも良いとの事だったので、
さっそく母にも試しています。



そんな、怪しい8月の上旬、

母に、8月に入って2度目の大量便!

続いて、大量の嘔吐!
(しかも、脂汗をかくような苦しさはなかったと言います)



これはもう、何かあるでしょうよ??



もちろん、冷え取りも欠かしていませんし、
もう一つの治療も継続していますが、
全ての作用がいっきに来たかのような めんげん症状です。



ウソみたいなケアライフ、
ヒーヒーと続けております。

万人に・・・とは言えないでしょうけれど、
今日も「ありがとう」を唱えながら涙してしまえる以上は、
続けろというメッセージだと思っています。



信じるって、本当に厳しい。

でも、信じるって、本当に素晴らしい!

いつか、心からそう言えるよう、
私達は、私達に与えられた時間を、
必死に生きていきます。





2 件のコメント:

  1. 私もブルームーン見ました!
    見ると幸運らしいですね(’-’*)♪

    「ありがとう」の効果はあると思います。
    作物にモーツァルトを聞かせるといいなら、人にも音楽効果もあるかも?
    お母様の好きな曲とかアイドルとか?
    好き!の力はハンパないんで。

    暑さで大変さも増すけれど、charmさんの体もお大事にd(^-^)
    私もな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 竹さん、いつもありがとうございます。^^
      ブルームーン、ご覧になりましたか♪美しかったですね〜♡

      音の効果、ありますよね!
      好きが引っ張ってくれる力、必ずあると思っています。^^
      ここ3週間くらいは、母の好きな卓球をお休みしていますが、
      再開できると信じています☆

      竹さんも、今日も笑顔で過ごされますように♪^^*

      削除