2015年5月7日木曜日

姉妹が深く感じた事。「ことのはじまり」

チラチラとお伝えしている、
怪しい治療メニューの追加について。。


ご質問も増え、
私と同じように闘っておられる方々とのご縁も増え、
皆さまと共有したいと思いました。
色々なご意見はもちろんあるでしょうけど、
お知らせする事にします。

サイドにリンクを追加しますので、
タイトルをご覧になってご興味がお有りでしたら(笑)
是非覗きにいらしてください。^^
(それでも本記事には掲載しない、この弱気な感じ。笑
まだまだ全然投稿できていませんが、これから少しずつ
記していこうと思っています。)



みんなで一緒に好転していく、

きっとそれが可能だから。



私が、明日を恐れなくなったきっかけです。
少し先の未来の話をするのも、約束事を決めるのも、
いつも恐かった、

それが、この出会いのお陰で、
考え、生き方そのものを変えてみることで、

“明日も大丈夫” だと思えるようになったのです。



見えない力、
何も分からない世界。
でも、何かを感じています。
全ては、色々な事を成就させるための
母の病気なのでは?と思えるほどに。




にほんブログ村 健康ブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    私もヒーリングはやっています\(^o^)/

    この世は神秘ですよね
    宇宙に浮く丸い物の中に生命
    赤ちゃん病動物は見えない何かと交信(笑)
    霊が見える人病見えないひと
    色んな事の有る世界ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    レイキで心が救われるならば私は人におかしいと思われようが
    自分が満足しているのでそれで良いのです
    私は借りれる力は借りますp(^_^)q

    返信削除
    返信
    1. 猫ニャン棒さんへ

      こんばんは^∀^
      えーっ!本当に?!♪♪♪\(^o^)/

      本当、、神秘です。
      でも引き合わされたようなので、直感のままに従ってみようと思っています。^^
      あやしく、くわしく、UPを続けていきますので(笑)、
      あちらでもよろしくお願いします。^m^; ♪

      削除