2015年10月4日日曜日

目指したい自然(免疫)療法の書籍リスト

なかなか大きな書店まで行く体力がなかったのですが、
なんとか頑張って行って来ました!

あぁ、やっぱり本屋さん大好き。
住み着いてもっと勉強したい。。笑




自分のメモのためにも、
購入したもの、今後購入したいもの、
もう一度立ち読みしたいもの(コラ)を
リストにしておこうと思います。


あぁ、知識がぐんぐん入る脳ミソぷり〜ず〜〜笑





植物性乳酸菌の力で腸キレイ TGG(豆乳グルグル)ヨーグルト




体が元気になる乳酸菌の摂り方




クエン酸で医者いらず―新健康法




体と心がよみがえる ビワの葉自然療法




自然療法が「体」を変える (知的生きかた文庫)




食生活が人生を変える―細胞が活気づく“自然療法"の知恵 (知的生きかた文庫)




東洋医学の難しそうなタイトルが並ぶ
神秘ゾーンにも、初めて長居しました。笑

興味が溢れてドライアイ。
そして腰砕けそうなくらい疲労して帰ってまいりました。汗^^;
上記リスト以外にもまだまだ読みたいものはありましたが、
タイムオーバー(母の元へ玄米スープ作りに行かねば)& エネルギー切れ〜 

まだまだ、重力に弱いままです。。。
ブラリでも歩けるようになって感謝ですが、
自分の体力のなさを再び痛感。。
いえ、それでもあの時に比べたら100倍元気ですが。笑

人間、自分のためより、
大切な誰かのためになら頑張れるように作られています。^^




2 件のコメント:

  1. http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/

    もし本で読まれるのでしたら、ここの紹介の7冊のどれか1冊でも読んでください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      左サイドにランダム表示されているリストでしょうか?
      拝読したいと思います。^^

      削除